7月1日講演会終了しました
講演会当日の映像はこちらより
7月9日は反省会 建設的な意見は随時募集中です。気軽に連絡orコメントください。
田中優さんの著書一覧
上記クリックでアマゾンへ飛べます!
mixiでも知らせる!

2011年05月20日

5/21 19時~次回、実行委員会のご案内

次回の田中優つくば講演実行委員会は

5月21日19時~
つくば市市民活動センター


で開催します。

ビラやポスターに共催団体の名前は載りませんが、
これからも、実行委員会への共催や協力は募集していきます。

個人レベルで興味がある人も、ぜひお越しください。

当日はビラの配布ができる予定ですので、
団体・個人でたくさんビラを持って行ってください!

各団体などの催しと当催事を連動させ、協調し合って活動していければと思います。

5月21日第2回実行委員会 議事案
*共催・協力団体の確認
*ビラ配布可能なイベントの共有
*今後の広報活動戦略
*講演会の後のアクションについて
など

その他適宜、話し合っていくかと思います。
いろんな人がいるので、、、

共催・協力団体の紹介は、次の記事更新でお伝えします!

5/21 19時~次回、実行委員会のご案内
画像は、
[NHK ETV特集] ネットワークでつくる放射能汚染地図~福島原発事故から2ヶ月~ より
大反響のため再々放送決定!
5月28日(土)15:00から「教育テレビ(Eテレ)」の予定だそうです。




田中優さんの著書一覧
上記クリックでアマゾンへ飛べます!
mixiでも知らせる!
同じカテゴリー(実行委員会)の記事画像
共催・協力団体の皆さんへ
同じカテゴリー(実行委員会)の記事
 共催・協力団体の皆さんへ (2011-06-10 20:10)

Posted by つくば講演会 at 03:16│Comments(0)実行委員会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。